SPECIAL THANKS


今年も1年ありがとうございました♪
コメントくださるmamiさん、サンディさん、最近お仲間に加わって下さったcaoさん
そして、ましゃ色なブログに、ましゃファンでもないのに
折に触れコメント下さる、あゆさん、たっきゅんさん、Yリンさん
皆様、お世話になりましたm(_ _)m
どうか良いお年をお迎えください!



さらに、龍馬伝で1年魅せてくれたましゃ、昨日も総集編・後半堪能しました!
この一年「龍馬伝」に関してた〜くさん日記書きました。

まだ言い尽くせない想いはありますが、
「戦いの現場であり、挑戦の現場であるこの現場が、僕はスタッフはじめ共演者のみんなが、きっと大好きだったから、1年新鮮に過ごせたんだと思います。
この”龍馬伝”の坂本龍馬を育ててくださり、ほんとうにありがとうございました!」

このましゃのクランクUP時のコメントを、私の「龍馬伝」の感想の締めくくりにしたいと想います!
龍馬伝」がアジアの国々でオンエアされることになった。
どうかニッポンの維新”サムライの世を終わらせたのは、他でもない維新の志に命を捧げた「サムライ魂」”
であったことが、アジアの人達の心に届きますよう祈っています!

ましゃ、スタッフ、共演者の皆様、「龍馬伝」をありがと〜!