「龍馬伝」行事

cherryblossom2010-07-16

旅日記④
なんと私「龍馬伝」関連の行事・初の参加
去年ましゃクランクインのあの町でのエキストラには選にもれ、諦めきれず、ご一行滞在のホテルにはウロウロと、しかし怪しまれない程度に、お茶しに行きましたが・・・
そこでたまたまロビーに居た鈴木Pに目をつけられたのか、何度もチェックされてるっぽい視線を送られていたような・・・一般客を装いながらも顔にましゃLOVEって書いてあったのだろうか。。。
まぁ鈴木Pもニコニコしてたから、いっかアハハ(^^)


講談社で行われた写真展
地下鉄駅にもポスターが(わが町ではどこ探しても有り得ないので記念の一枚)
   
噂の等身大のお写真には、
   

並んでイェ〜イ♪と写真撮ってみました
が、何故か私の顔だけがデカい!!!
どう〜いて?!なので非公開というより、証拠隠滅。。。

会場の中は撮影禁止(ここの入り口エリアのこのお写真のみOK)
なんか外国からの人達も居たみたい、多分台湾かな?

中にはデッカ〜イサイズのREGZAで予告編が流れてて
大画面でましゃのサムライ姿確認(^^)
ただ内容が既に観てるSEASONのものだったのがザンネン。

グッズはリリーさんデザインの和な品揃えだった。
ストラップが可愛かったけど、また別の場所での参加も視野にいれ
ここはステイだなと、グッズ今後増えるって話だし(笑)