この行列やいかに???

旅日記③
アサヒスーパードライ・エクストラコールドBAR
勿論めざしたのだが・・・

確かこのあたりなはず、ってあたりからのこの行列
「なんだろ、この行列って?」「なんかあるのかな?」
なんて呑気におしゃべりしながら銀ブラ・・・
してらヒトゴトじゃなかったっ!!!(汗)

この行列の先にあるものは
私達がめざす、その・アサヒスーパードライエクストラコールドBARの入り口だったのだった。。。

えっなぜ??そこまで!??
っての事いえない私達かもだけど・・・
そこはあっさり諦めてホテルへ。なぜなら滞在ホテル内のお店でも
このエクストラコールドが味わえるから。
ただお店全体がエクストラなBAR銀座店でしか味わえない訳だけど・・・
えくすとらに冷やされたビールはいただけた、こんな具合。

お値段の方は帝国ホテルプライス(?!)だったような。。。
ビールの温度は低くても、お値段は高め〜でございますぅ。