私もほぼ、完走〜!

貴重な24時間だった!
ましゃはじめ、多くのゲスト、スタッフ、みんなの心が番組を聴けた被災地の人達に寄り添うことが出来たという確かな手ごたえと共に
ラスト1曲「桜坂」

イントロでもう涙&涙
被災地はまだまだ簡単に感動したとか言えない程の厳しさの中・・・
「これからも繋がって行きます、必要な支援を教えて下さい!」
ましゃの頼もしい言葉で「I'm with U キミと、24時間」はフィナーレを迎えた。

リリーさんのあたりで、2時間余り、眠ってしまったが
ほぼ24時間、食事の準備等以外は聴くことができた♪
radiko様様だ〜♪


そ〜れにしても、すんごい豪華なゲスト
龍馬伝」出演者は監督含め全員集合くらいな勢い
アミューズもサザン以外大集合!
他にも某J事務所からもK梨君とか。

俳優陣小出恵介桐谷健太、武田鉄也、高橋克美、大森なお、佐藤健三浦春馬
要潤、上川たつや、渡辺いっけい、谷原しょうすけ、岸谷吾朗、寺脇、
石橋りょう、平岡、三宅裕二、寺島しのぶ石原さとみ、他

ミュージシャンポルノ、パヒューム、トータス松本、和田あきこ、他
アイドル
AKB、亀梨君
お笑い綾小路きみまろ原田泰造、宮迫、松村、はなわ、オードリー、サンドイッチマン、みっちー、大山、他
バラエティ・他テリー伊藤リリーフランキー箭内道彦、他
入れ替わり立ち替わりで、まったく飽きなかった。
全員が東北の被災地へのそれぞれの想いメッセージを残し、次なるゲストに繋いでいった。

さらには、被災地の特産物をラジオshopping!その品揃えの素晴らしさ、スタッフさん、準備大変だったね^^
さらに福山雅治の試食レポートがあってこその売り上げ!
予想上回る売り上げで、直接被災地のメーカーさんの支援になったことだろう!

時に笑い、語り合い、こんなに充実したメリハリある仕上がりになっていたとは・・・!!!
気を張りすぎずさりげなく、でも思慮深く被災地の痛みに寄り添い続けたましゃ、まさに彼らと共にあった24時間であり、
これからも忘れません!、これからも繋がっていきます!
ましゃの言葉は爽やかに心強く響いた!


そして、何よりも、スタジオライブ
アンプラグドながらツアーメンバーがコーラス以外全員集合という豪華さ
盛り上がった〜〜〜〜〜ぁ!!!!!
ライブ、行きたくなった!

ましゃがいつも居る24時間
楽しかったな〜♪♪

そして、歌が持つ力を改めて実感
もう岩手の子供達のあの無邪気な合唱には、号泣してしまった。