まだだった。。。

勇み足なんじゃないかなぁぁぁ・・・と頭の片隅で思ってた
予感・的中!!!
やっぱりね。。。

行くはずだった大阪城ホールの3D・LIVE映像!が
観れる〜ぅ・はずだったのに、
沖縄LIVE映像いらい得意(?!)だったのに
レジャシートにお弁当に水筒持参でって訳じゃなかったけど(笑)

ウキウキ〜♪と駆けつけてきたのだが
SuperFlyのお姉さんが大口開けて歌ってた・・・
AKBがぞろぞろ踊ってた・・・

やっぱりか。田舎は雑誌も発売日1日遅れが殆どだしね〜
とワリとあっさり諦めて帰宅

噂じゃ、東芝さんの手配が遅れてるって話
まぁ、3Dは買わないだろうから文句は言うまい。。。
でも、4Kには興味大だかんね!
居間のTVそろそろ買い替えかな〜なんてチラっと考えてるし。