ぎょえっ!!

予想外な行列・・・

開店10分でこのありさ
今日は母のヘルパーさんが来る日、ランチを済ませて1時には帰宅してなきゃいけない私達親子にこの行列に参加してる暇はない
だいだい行列苦手。。。

数分並んではみたけど、進まない、これが(汗)
みんな悩んでるのか、新店舗で手際が悪いのか

時間切れで列を後に・・・

店内見て廻って1番の人気がここ八天堂
2番の行列はクリスピードーナッツ
3番がラーメンのいちや
他はそれ程の行列らしいものはなく、この3店舗が際立って多い印象

結局買ったのは”ふかひれまん”
でっかい&美味しい^^

エッグタルト・・・微妙、まずくは無いけど見た目ほど美味でもない
チーズがどこにも居なかったね(苦笑)エッグだから卵味だった


あと、私的に目をひいたのがここ
おコメ大好きっ子としては気になったけど時間がなくて次回に・・・


ソースの香りにも誘われたわ〜、ぼてじゅうが出店してた
ここも次回に^^

全体の印象としては、イオンより通路とか広いし
私的には好きかも。

アウトレット・エリアも横目でチラっと確認
もともと公園だった雰囲気が残されてて、デッカい木とか残されてるもいるって話だし
プラっと散歩もいい感じかも。