気になる

今の私の気になるbest3
※例のラーメン

さっぱりに見えて実は・・・どうなの?
このお店、味噌ラーメンが変わってて美味しいらしい特に。
きっと味噌がまろやか甘口なんだと睨んでいる私、場所が西日本だしね・・・
絶対行かなきゃ、ここは一人でも行く!

※なんでしょ?コレは!

あの右端のオリジナルBGM「家族になろうよ」CD
素晴らしすぎるオーケストラバージョン

???つまり伴奏だけ的な?!そういうことよね?
まさか、ましゃのCDがここに付いて来るってコタ無いね^^
そうですか「素晴らしすぎる」って・・じゃ歌ないほうがイイっつの?!なんてね(大笑)
けど、コレをウェディングで使えっていっても
実際ましゃの歌があるほうが盛り上がるに決まってると私は思う
歌有りなましゃバージョンと演奏だけバージョンとシーンによって使い分けできるってのもよさげ・・・
そう言えば、もう何年結婚式に呼ばれてないよねぇ・・・
そりゃもう一通りすんだもんね^^

※たいじゅうが・・・
増えたか減ったか解らない。。。
夜食やめて&3回/dayのおやつを1回/day
にしてハヤ1週間!!!(涙)
だけどヘルスメーターが壊れてて体重が量れない
栄養指導の女せんせいには買うように言われてる
やっぱ励みにする為にも(戒めか?)体重計買わなきゃね・・・