咲いた

水仙が咲き始めた
あまりお世話できてないけど、立派に咲き始めた(^'^)
まだちょっと遠いけど、春の足音が聞こえてくる

清らかな花だ、水仙て・・・
最近毒づくことが多い私の心を静めて清めて貰っていいですか・・・

けどこんな水仙の根っこには毒があるらしい
綺麗な花には棘だけじゃなく毒もあるってこと?
毒づいてる私は綺麗な花ってこと・・・じゃないよねテヘ


そういえば私ってもっとテヘキャラだったかも
悲しい事や苦しい事を経験するうち忘れていくものなんだね普通
でもこの人の持って産まれたオーラはデッカクて
最近煮詰まってきてる私に忘れちゃダメだよと気づかせてくれた〜♪

ドラえもんの主題歌がこんなに深いとは・・・!(^^)!