母、上機嫌♪

cherryblossom2012-03-19

明日は母の誕生日
明日デイサービスは行かない日なので、今日お祝いをして貰ったのだそうだ
「み〜んなで歌ってくれたよ、私1人の為に歌ってくれたよ♪」
見れば手作りなコサージュを胸につけて貰っている、色紙に写真とお祝いの言葉を添えてもらってるし^^
「楽しかったよ〜」としみじみ言う(^.^)

よかったね〜!
では我が家も今夜は焼き肉(前夜祭^^)、庭に咲いた花も飾りましょう♪
先日ましゃ友さんとショッピングモールでオフ会の時、ささやかにプレゼントも買ってある
それは明日のお楽しみ・・・
回転寿司でも食べに行こうかな


思えば、デイサービスなんて行かないよ!そんなとこ私は行かない!
ってゴネていて、相当長く慣れるのに月日を要した母だが
こんな日がくるなんて(^'^)
ほんとに喜んでる、我が母に限って、自主的にデイサービス行く日は来ないと落胆していたけれど・・・