夏の花

この花が咲いたら夏本番だ

パイナップルリリ^^
去年まで名前しらなくてパイナップルフラワーとか言ってたら
時々コメント下さる方が見かねて教えてくれた
円錐状に小花が咲く、もっと小花が開いたころが見ごろかな・・・楽しみ^^


早い!もう7月も残り僅か・・・
気付けばオリンピックも目前
年を追うごとにオリンピックとか盛り上がって、TVにかぶりつきになる!
普段さほど観てないジャンルの種目でさえも「にわかファン」になって熱くなっている^^


「GAME」早く聴きたい!
PVもどんな仕上がりになるのかなぁ〜(^'^)
どんな方がエキストラ行ったのか知らないけど
今浪さんや荘ちゃんがまざってたら受けるな