運転した〜ぁいコレ!!!

↓タイトルをクリック

これせっかく撮ってくれてるけど、この反対っかわがましゃのアップ
もっとアップなんだけどな〜♪




ましゃ感謝祭チケットもBros先行とFモバ終わってひと段落
なんだけど、Getした席がどんな席だか解らないことによって
な〜にか忘れているような、なんだか盛り上がってこない感じ

真夏の感謝祭も同じシステムだったけど参戦したましゃ友さんも
そう感じてたんだとか


席が良くてもそうでもなくても、解っていればそれなにに何か想像がつくっていうか
あのへんかぁ〜!みたいな気合いが入れられるけど

まったく解らないってノレンに腕押し的な・・・(笑)
ヨッシ!って実感が薄い・・・

あるんだよね・・・行くんだよね・・・私・・・