SONGS

偶々TVのチャンネル合わせたらSONGSで山本潤子さんだった
いつまでも澄んだ声だな〜って聴いてたら

まず男性コーラスに以前ましゃのバックに居た人だ〜!て気が付いたら・・・次々
あれギター今ちゃん!あらピアノあきらさん!バイオリン金原さんペット西村さん
村ちゃんに山ちゃんに・・・

はっきり言ってオグちゃんと坪倉さんとタイガー居ないだけじゃんみたいな
まるっきしなメンバー構成にビックリ!

でも山本潤子ワールドだった^^「振り返ったら40年たってました」の言葉がキマッテルぅ
マチュア時代から含めて40年、当時から知り合いの小田和正さんや財津和夫さんのコメント
頷けるこの世代感^^
赤い鳥好きだったから懐かしかった〜♪

10代の頃、まったく無名な上田正樹を追っかけて京都のライブハウス(じゅっとく)とか
通ってた頃なんか思いだした、と〜〜ぉい昔のようでちょっと前みたいにもおもえる・・・