本日の日替わり

今日の私の昼ご飯はこれ

勿論、酢なんてかけませんよ〜ん♪ウスターソースに決まってるじゃないですか〜^^


今日は頑張って窓洗おうかな・・・
って言っても、洗剤シュッシュでシャワーじゃ〜〜〜ぁで終わるけど


後さすがに洗車行っとくかな・・・
こないだ行きつけのGSがお休みで違うとこ行ったらポンタカードが溜まるんだとかで
へ〜〜ぇ、こんな風に使えるのか
ファミレスでもTカード使えるってこと最近知った私・・・

でそこのGSで営業時間を聞いただけなのに「洗車は8時までです」
って教えられた・・・
まぁね、目立たないシルバーメタリックだとはいえな状態かも(苦笑)


※追記
でっきあっがり〜、いただきますぅ♪

何度作っても山盛りなるな〜^^
美味しソ