リピート

どの市外局番から来たの de SHOW
考えた出席確認、私が出席した日はどこの海に面してますかバージョンだった
やや場内失笑ぎみ(笑)本人も「何?!この失笑^^」
これじゃダメだって考えたんだね、市外局番の上二桁で日本が01〜09まで9パーツに分けられる
かなり精度を上げてきてます(笑)


さらにラスト2DAYSだけのリストバンド、これいい感じ♪
なんで18万個輸入してくれなかった。。。
中継日用、ヨソユキってこったね、まぁ普段着も楽しかったよ、風船もなかったけど(

4ピースバンドのコーナーも新たな挑戦、BLUE SMOKYは絶対4ピースがご機嫌!!
もっと半分くらいこのコーナーでやって欲しいと私はおもいます♪


今回コーラス部門やホーンセッションにメンバーの移動があって
新たなテイストにもトライ
更には鍵盤・弾き語りde FUKUYAMA
恋、よかった!!これはやっぱ生に限る!!
まずカメラワークが煩いめまぐるしいじっくり聴かせて
Good Nightのピアノ弾き語る姿には惚れ直したわ〜♡♡♡


母が「いいな〜この人はTシャツとジーパンで稼いで
アハハ!まぁそうですけどね、いろいろとお金は他のとこにドッサリ掛かってんのよ^^