開花宣言

わが家の庭梅、開花宣言

日当たりのいい所から咲いていく


まったくノーマークだったけど表にこでまりが咲いてた!

たいして広いわけじゃないのに、めにつかなかった・・・



先日何年かぶりな友達が家を訪ねてくれた
ここのとこを我が家に来てくれてる人は家が散らかりまくってんの
見慣れてくれていて、私自身もさほど気にならなくなってたけど
さすがに数年ぶりの友達を招いて
こ〜れは片づけしなくちゃと我ながらハタを思ったりしたのだが
庭も見てないもんだな〜
こでまり満開なのに、まったく気が付いてないって(-_-;)


介護に全神経、体力集中させて、それでいっぱいいっぱい
毎日、日々をまわしていくのに懸命で・・・
くたびれて、ボーっとはしてるし

実際そうだけど、言い訳ばかりしてないで
ちょっと、片づけをしよう!



夕べは久しぶりに怒りばくはつ
急遽、付添婦さんに出動願った
もう、私ってものの器にいっぱいいっぱい溜まってるもんだから
もうダメっておもうと
止まらない。。。
弟に電話して泣いた
もうほんとうは、これ以上頑張れないとおもってる自分がいる