新な出逢い

ARATAさんとではない^^
感謝祭の相方さんが急遽行けなくなってしまった
ましゃ友さんの輪をたどりたどって、チケット嫁ぎ先が決まった

メールでの連絡から今はラインでやりとりしてる
が、かなり若そう〜( ^^) _U~~

フォントが変わる訳でもなし、同じ日本語なのに
どこか文面から、若いオーラが漂ってくる
言葉がキラキラ伝わってくる☆彡

若いって!こういうことなんだね〜
もう若くなくなって長いもんで、忘れがちだった、ナンだろ・・・キラ感
そんなような「気」を感じた(笑)


そんな私に、無理なく馴染むんだな〜山茶花^^

狭くて古い庭にも、しっくり馴染みながら次々咲いてくれてる