なんでだろ

定期的に食べたくなるものがある
週イチペースでカレー、ソース物でお好み焼き、たこ焼き
10日に一回くらいでお皿が廻るとこに行きたいとか
あとTVでラーメン見るとそそられる


だが、2ヶ月に一度ほど突然コーラ飲みたくなるんだなぁ・・・

なんの前触れもなく^^
「コーラ飲みたい」って思うのだ
以前ましゃがペプシのCMしてた頃はコンビニに寄れば買ってた
シリアルNoだかGETしてWEBで大あみだクジやったっけ
到底当たりっこないんだけど、あれ楽しかったわ〜

そのせいではないけど、コーラってたま〜に突然飲みたくなるのだ
ず〜っと飲んでなくても忘れてなくて



カルピスって初恋の味とか、そんなの誰が決めたのかというとCMのライターだけど
カルピスの味はヨーグルト系というか似ている
コーラに似た味のものが他にないからだろうか
急にスイッチはいって思いだす、不思議^^