ロイヤル荘ちゃん

こんなに似てたんだ・・・
似てるはずないのに(笑)
もはや「荘ちゃん」なんて気安く呼んではいけない・・・なはずないよ^^
しかし誰が最初に気付いたんだろ?特にあの写真
荘王子!




そしてこちら、「見返り美男」
菱川師宣の図ではないけど^^
今朝早起きしてTV観てたら、キューピー新CM♪
長崎でましゃが何か撮影してるっぽいツイッターが数日前でまわってた
これの事だったんだ〜ぁ
しかも箭内さんじゃない!DUNLOPに続きキューピーさんも


「その笑顔がみたい」「何度でも・・・」新曲溜まってきてるね
セルフカバーしそうだし「7月7日」「蜜柑色の夏休み2015」
アルバムいつ出るんだろうか?
まさか真夏の創業祭には出そうにないし
秋くらい?もっと後?
冬に25周年ツアやってくれないかなぁぁぁぁぁぁ・・・
”真夏だけじゃないんです、だって25周年だもの、そうです十代じゃないあなと感謝祭”とか言って・・・
言って欲しい!
やってほしい!
田舎にも来てほしい暑すぎない時期に



今夜は錦織応援しよ〜っと^^BS朝日、中継ありがと!(^^)!