なんだろ?

スーパーで買い物してたら、隣の家のオッサンの声がした
はたと振り返って見たら知らないオッサンだった
なんだ声が似てただけか
ところが、その後レジでまた同じ声に反射的に振り返って見ると
さっきとは別のオッサン・・・


なんなのこのオッサン声?!
オッサンて声が似てくるのだろうか???
それでまた声がデカイ(ー_ー)!!
かまし(-_-;)


もしもマシャがオッサンになって
(福山ブランドは本人によって厳重に管理されてるからオッサン化はないけど)
例えばそうなったとして、肥りちらかしたとしても
こんな声にだけはならないで欲しい(なる訳がないけど)


それでまたこの地元のオッサンの方言にもげんなり
なんでだろ?
地元のオバサンの方言は許せるのに、自分がそうだからか(笑)
オッサンてイラっとくるわぁ・・・
長崎弁を聞くとワクワクするのに
九州展とかで長崎弁聞くと惚れてしまいそうになるとです^^
長崎弁講座があったら通信でも受けたいくらいですばい^^