バイバイク

Talking FMが待ち遠しい^^
ところが、我が家は電波の状態が悪くって聴けない。。。
用もないのに車に乗って聴くしかない

かといって、魂ラジは格別だから
またいつか・・・
それまでバイバイク!


こでまりが庭先で咲いていた

小原さんの声も聴けないのかぁ。。。
荘ちゃんは特ダネで会えるしね短いけど
Bros.TVもあるし


しかし、魂ラジは終わらないと思ってたなぁ
こんな話してもだけど
龍馬伝」と「魂ラジ」どっちかとるとしたら
私は迷わない
でも、「龍馬伝」は名作だった
大河史上、類を見ない程だ
だから、これは栄えあるましゃのキャリアの道すがらの必定だったんだ
それを止めることなんて誰にもできない


だから、またいつか会える日までの
バイバイク!