便利

これは便利(^'^)

うれしい誤算があって・・・
乗り換えにあたり試算してみたのだが
そもそも、母が介護タクシーを利用せざるをえない設定だったが
最近足元が以前よりしっかりしてきて
私の普通車の後部の座席なら移乗できるようになった
これは嬉しい!!
だが、もうスライドUpシート車を発注していた
月1回の通院が通常で介護タクシー費用年間10万、突発的な通院、或いは入退院でまたかかる
日頃の施設への送迎が施設側と時間的におりあわないと自前の送迎になるし
そんなこんなで6、7年で元がとれる計算だった


でもいいとする(^'^)
母がショッピングモールや外食に出掛けたがるのでそれに気軽に対応できる
明日ショートから帰るので、喜んでくれそうだ♪
お花見も行けるし、乗り降りが楽
本人も世話するこっちも楽だし
何と言っても安全だ


駐車場でつい捜してしまう
まだ慣れない
予想以上に横幅が狭い
車内はそんない狭く感じないけど、駐車場で捜すと
あらスリム^^
乗ってる私は相変わらず幅きかしてんのにね(笑)
上り坂はやっぱり重いし音も
けど、新しいって気持ちいい
さ、初高速はいつにしよっかな