大丈夫感

最近なかなかハマりぎみな弁当

このタニタ監修のお弁当
ホットモットにて展開中〜♪


ヘルシー美味しい^^
しかも500キロカロリー以下
だが、食べごたえがある!!!
これが嬉しいとこ(^'^)

お野菜もしっかり入って歯ごたえあって
ご飯も十分な質感で満腹感&全部食べて大丈夫感


ホットモットに行ってる友達によると
タニタと提携したことで、店頭の自販機が撤去になったとか!
不健康でタニタからNGだそうだ
話には聞いていたが実際近所のホットモットに行ってみると
ほんとに撤去されていた
この徹底ぶりからお弁当の安心感へと導かれるって訳よね・・・
なるほど、だから店内の冷蔵エリアにはZEROコーラとか
タニタの100キロカロリーなデザートとか並んでるんだ


おかずのパターンだが、今はメインが3種類でデイリーにローテーション
今まで鶏の甘酢あんかけと八宝菜を頂いた
お野菜の種類もしっかり入っていて薄味で美味しい!
時々夕飯に導入中