なんだろ

まだまだ気が晴れない感じ、、、
浮いたり沈んだり揺たりよろめいたり


昨日、Ryokoさんと結集した
お店に入るやいなや、二人とも言葉が止まらず
やつぎばやに一頻り喋ってからのオーダー^^
お店の人もほっといてくれたから(笑)


浜に向かうべきかどうかも決まらないが
ましゃと生で会った時自分にどういう感情があらわれるのか謎だし
「家族」とか歌われたらどうしよう><
「私と同じ泣き虫なおんなぁ〜のこと〜」
そう私も、私だって泣き虫
と、しくしく泣くとか
なんちゃって、そんなたち悪いことはしませんが(笑)



どんな感謝祭が希望かBrosに投稿しようかと
「家族」とか歌わないで
でも一番新しい〜のその笑顔が見たいも気持ちよく聴いてると
「君へのプレゼント選ぶのって難しいなによりこの気持ちがプレゼントかな」
なんだと?!
に、なっちゃうんだなぁこれが><


そっか3時間インストばっか
いやぁ、それもねぇ。。。そんな訳にもよね(ーー゛)


そこで妙案出た!
”2010年より前に作った歌と&人の曲カバー”
このセトリでいって貰いたい


そんで私はエントリするのかしないのか
決まらない。。。


いずれにしても、日曜日のTalkingで
みんながひっかっかってるとこが解けて
気持ちよく、おめでとって言えるようになるといいな


それと「ウタフクヤマ」楽しみ♪