Yes,Fall In Love〜

エッ!???
なにがっ!???

いえ、現実にじゃないデス。

箭内道彦・・・近頃マイブーム

本来、私って、こっち派だったじゃん・・・と。
遠ぉ〜〜い記憶のかなたぁ〜〜〜あから、何かが甦ってくるの感じた。

かつて「後姿が美しい」かった男が居たんだけど、そいつに共通点が3つ
・長身スタイルいい・面影が似てる・話が興味深い(私にとって)

この人クリエイティブディレクター、CMも手がけ、富士フィルムの「PHOTO IS」でましゃとは知り合い以来の仲で、リリーさんまじえて朝まで飲んだりする仲。ある意味羨ましいし。

CMの世界には興味があって、そこらへんのウンチクとかかまされると、簡単に惚れやすい傾向な私。
トップランナーのMCでTVで近頃見かけてはいるんだけど、こないだ、これまたNHKの俳句の番組に出てて、話じっくり聞いてたら、30以降このてのタイプ
心が騒いでなかった!!けど、久〜〜〜ぁしぶり、ちょっと来た!