納得いかないわぁ〜


母が利用してるショートに定期的にお礼のしるしをしている
スタッフさんが事務所と合わせて25人は居るだろうと
いつも25個入りのお菓子にするのだが
このお店、隔通が利かない(ーー゛)!
4個並びが5列で20個入りのお箱
5個並べて入れて25個入りにしてほしいのに
どうしても聞き入れてくれず。。。
ブッセなのだが、少々ギュっと締まったとしても個包装の中に空気入ってるし
店員の言う、つぶれるってことにはならないと
私は思うのだが(・・;)


結局20個入りと5個入りの二箱に。。。
だが言いたいことがある!!
この4個ならんだ20個入りの箱のタテの長さと
5個ならんでる5個入りの箱のタテの長さが
同じじゃないか!

つまり、5個並べて入れても問題ないですよね、ね?ね!!
私は、実にもやもやしている(-_-;)



パンプキンロール、これは文句なし^^

秋って甘いものが美味しいね〜^^