祝・誕生日

cherryblossom2015-12-10

自分にハピバ♪
さぞ私へのプレゼントを抱えた男たちが家の前に行列していることだろう
お〜ほっほ!と、ゆっくりめにおきて新聞とってドア開けてみた、一様
し〜んと雨が降ってたなぁ
やっぱりね、やっぱりね


なんか最近、ケアマネージャーも相変わらずでゴタついてばかりだし(-_-;)
町内会のことでは、モメモメで<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
一番顔と言うか、何かと相談役的なお家に、町内会離脱宣言に行って
引き止められてきた(苦笑)
まぁ、想定内さ、アピールまでに


やけくそモードの私は金遣い荒い
日頃チビチビして生活しているのに
もう荒れ荒れ
自分にご褒美したくて、ムズムズーーー!!!
てふぁにぃの買い物サイトで捜してみた
シルバー<ホワイトゴールド<プラチナ
そりゃプラチナが欲しい
たまにはペンダントだの指輪だの買ってまうやろ(`^´)
そんな気分


さ、今日は母が帰る日だ
諸々支度をしなくては


夕べ0時を回ってからや今朝から
メールやラインでお祝い頂いた
皆さん、ありがと〜〜〜ぉございます!(^^)!