ナイスFight!

カンタン アリス、フランスの新鋭19歳男子
スペルはHALYSだけどフレンチだからHは発音しなくてアリスになるんだね
なんだか女の子の名みたい

対戦相手が悪かったね、いきなりジョコビッチ
ジョコにとっては消化試合
君には10年早いとこを見せてあげよう的なテニス
まぁ無理もないけど
だけど、アリス君、直向きで真っ直ぐかかっていった
数本ナイスプレーもあり、ガッツポーズがジョコ相手におおげさ気味だったけど
だが!それがいい!!^^
プロフィールによると、フランス人らしからぬ寡黙で真面目な練習家とか
(らしからぬって余計じゃないの?^^)


気持ちよく負けて帰っていったけど
綺麗な目をしていたなぁ、、、真面目だから?^^
今後に注目!




追記:読んでくれてたらパグはなさんへ
こげさんとの連絡で判明してるのですが、こげさんがパグはなさんをラインIDから検索してみたところ、ブロッグが掛かっているのかしら?まだ繋がってないの
ってことでした
私は私で、IDによる追加を許可ってしてるつもりがチェックが外れていました
もしもパグはなさん、こげさんから聞いた私のIDで追加検索してくれてるならタイミングでダメだったかも(__)ゴメンなさい!チェックいれときました
私もパグはなさん検索してみてるけど、ヒットできないでいますぅ