桜坂近辺物語

今夜3話め
なかなか観れば観るほど、凝ってて
新鮮な趣向だ^^
3台の車中で同時進行してる設定とは
脚本もキャスティングもナイス


一番は魂ラジをここに絡めてきた
車中にはラジオだよね〜
特に渋滞中^^


贅沢なお願いを承知でだけど
19日のオンエアは、生で別内容でお願いできたらなぁ〜
バカリさんゲストはそれでいいけど
このドラマ連続して観ると、ほぼほぼ魂ラジの内容も聴いちゃってる訳だよね
まぁ、そこまでは無理か。。。


荘ちゃんも小原さんも、ボーダーで
律儀〜〜〜ぃ
泣かせるんじゃねぇよ^^


魂ラジ終わってなかったたら、そこは無理だったのかもだけど
ここまでロス感なかったような気もする
実は魂ラジロスを乗り越えられてないのかも私
masha@allnightnippon.com
そこに流れていた時間は、1年たって改めて
貴重だった、プライスレスだった
マシャアットオールナイトニッポンドットコム
素敵な呪文のよう


なにはともあれ、「福山×月9」の成功を〜!