宣伝です^^

桜坂近辺物語、第一話、観た♪
さすがにラジオ番組のタイトルコールはドラマ部分にはなかったけど
荘ちゃんいて、あのにっぽん放送のスタジオだった
ドラマはフジ
なんとも豪華なシチュエーションだこと
ていうか月9の為の凝った番宣だこと^^



私の興味のメインは魂ラジ復活!
映像とともに聴く(観る?)のって不思議、だから目を閉じてみた
懐かしい味がちょっとした
だけどやっぱり!本チャンを19日に聴いてからだね!
まぁ、1夜限りだし生じゃないけど



今でもYouTubeでバックナンバーかけながら夕げの支度してる私
夕げっていうと、割ぽう着着てワカメと玉ねぎの味噌汁作ってそう、
出汁はいりこよ、とか言いながら
そんでその横で煙ボーボーでサンマ焼いてんな
ほうれん草のお浸し今日は絞りすぎちゃったかも、みたいな光景が浮かぶなぁ

話それちゃったけど^^
日本の正しい夕げのありよう、、みたいな(笑)

お味噌汁の実は、ワカメと御揚げと玉ねぎがベストだな私は
後、気持ち小さめにきった豆腐かな入るとしたら
定食屋さんで、おや白いものが?ってくらい小さい時あるけど^^

このセットが正統味噌汁一軍選手的な
最近じゃプチトマトだの入れたりもありな時代だけど


あと、里芋はお味噌汁にするのが一番好き、甘い麦味噌でね
ますます、話それっぱなしだけど
今夜はもう寝よ〜