ひとめ惚れ

cherryblossom2016-04-06

昨日、ひょっとしたら1年ぶりかってくらい
久々アウトレットへと春風に誘われてGO〜^^


春ってお財布の紐が緩む
好きなバッグ屋さんで、ひとめ惚れて買ってしまった
得意の自分にご褒美ってやつ(苦笑)

スタバよりタリーズ派で、これはランチしなきゃ
ジェノベーゼソースって最近瓶とかいろいろな形態で売ってるけど
照り焼きチキンとじゃが芋のジェノベーゼ〜^^


今朝は草取り、えんどう豆みたいなのが茂って茂って!!
そのうちにとか思っていたら、これでもかと茂っている(・_・;)
これから闘いだなー(-.-)今年もこの季節がやってきたぞ
おもむろに冬セーター類もお洗濯


庭梅が咲き終わった
次は私の出番よと、花海棠のつぼみ達〜

咲き掛けてるとこも


草むらにフリージヤ^^