香り来た〜!


こないだ夜、網戸に頭むけてゴロ寝してたら
或る瞬間、風向きが変わり
そろ〜っと香りが忍び込んできた!
これこれ!2年ぶりだ、去年は咲かなかったから
風蘭の香りって独特で
これ以上爽やかな香りはないだろうって思う^^
それでいて実に甘い!!
さわやか〜な清涼感ののち、密やか〜に甘〜い香りがくる(^'^)
甘酸っぱいような、なんとも落ち着く香り
このまま香水にして瓶に閉じ込めたい気分



もう7月か〜
毎年言ってるが、今年も言う
”早い”
1年が過ぎるのが〜やけに早く感じてぇ〜♪
半年だから、もっと早い〜♪^^



そして、6月に体験入所してみた施設に正式にお返事をするタイミング
あれこれ考えたけて、やはり正式に入所してみることに決めた
母と新しい施設での生活を始めることにした