猛暑日

朝から、洗濯の大物洗い3まわり
シーツや掛けカバー類だが、1枚ずつ洗濯機回しては干しているが
お昼を過ぎたとこだけど
後3回くらい行けそうだな〜(そこまでやらないけど^^)
あっというまに、カラッカラに乾く!
厚でのシーツだろうと何のその


かんかん照りな中、洗濯しあがった掛けカバーとか干しながら
もたついていたら干からびそう(・_・)
”干からびた時間に夢という水をま〜っく♪”
なんてシオンさんの曲が浮かぶ
でもこれって「12月」だ(^'^)



パイナップルリリーも元気に咲いている日曜日の昼下がり
ロジャーズカップ、錦織VSワウリンカ戦
録画だけど観戦中〜
なんと、郵便局から電話
しかも個人の携帯から?!



日曜日に何???
日頃サービスのパーフォマンス悪いくせに
無性にムカつく
事前に口座登録しておくと保険の満期に自動的に入金されるって話
それが、どうしたっての???!!!
別に当り前のことだし
ほかにコンタンあるに決まってるだろ
って言いたくなる
「今までどおり通知はあるんですよね、都度手続きします」
と丁重におことわり
しかし、日曜日にまで掛けてくる?!
しかも何度もいうけど個人の携帯からって><
出勤しないで自宅からでも掛けてるってこと???


確かに事前に文書も来てたけど
なんでこの件に関してだけ、こんなにごしんせつな訳???



そんなことより、私は母の入院時の保険の手続きまだできてない
郵便局って、杓子定規にややこしいこと言うから
もう面倒で
本人の意志確認で本人を窓口まで連れて行かないと支払わないとか
そんなくそ意地悪いこというくせに
なんで日曜まで個人の携帯からそんな電話してくるなー<`ヘ´>