寒い気がする

46年ぶりの寒さだとか、、、
やっだぁ〜生まれてないから解らない〜
てこたぁない(笑)
知ってるけど昔すぎて思いだせない(苦笑)


言い訳じみてるけど、疲労がたまってもいて
かぜをひいた
持病の扁桃炎と微熱が続いて、しんどくて母の施設にも行けてない
点滴の見守りは付添婦さんにお願いしている
経費が痛いけど弱っちぃい我が身のリスクだ


あれってコンビニだろうか?
何やら宅配便の1人乗りなカートみたいなのが走ってるの見かける
公道を普通に走れるんだぁ、そこだけ遊園地みたいだけど^^
そろそろスーパーの買い物を宅配便できる所捜そうかなぁ
もう独居老人の域が見えてくるなぁ、、、



PS:最近このブログのサイトに何らかの不具合がある模様
   スマホからのコメント投稿が出来ないって何度か友達から言われた
   もしもこのブログ読んでくださって投稿が出来ない方に
   お詫びします<(_ _)>拒否ってる訳では決してございません(汗)!
   因みにPCからは大丈夫のようです