春の足音

暖冬が終わろうとしている
我が家の庭梅につぼみの膨らみ確認^^
f:id:cherryblossom:20200305145358j:plain
梅より遅い庭梅だけど
もうすっかり咲く準備段階に入ろうとしてる
春の足音が近い(^^♪

とは言え、今年はのびのび春を迎える気配ではない
ウイルス騒動に用心続けながらだ
マメに手洗いも習慣づいてきた
だからか、手がパサパサしてきた、、、

ドラマも春クールに変わる時期
”恋つづ”は続行してほしいなぁ~w
天堂先生こと健君の白衣姿、似合う
そして剣心由来な^^すきの無い美しい身のこなしが所々^^

一方で白衣といえば、湯川准教授にも会いたいところ
そろそろ来年春あたり希望
今年はツア三昧だからね
原作ではもう准じゃなく教授に昇格してるって話?
栗林さんは助手でステイだろうけどw

しかし今、私は天堂イズムにどっぷりハマっているw
あの端麗な顔立ちにどSキャラはぴったんこ
まぁ、顔面偏差値の高さなら
ましゃの変人天才物理学者も秀逸
あの涼しい横顔は白衣姿に映える
いずれの白衣姿もチームアミューズ
ワンツーフィニッシュだね~♡