夏です

夏・始まってた、、、
ちょっと買い物と思って表に出た
5、6歩で煮えそうになったばい
あ、あ、あちゃーっ><!!!
即!帰宅!
もうちょい陽が暮れてからにしとこ、、、

てことで
f:id:cherryblossom:20210721162316p:plain
今年もこのブログ読んでくださる皆様
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
夏が好きな方、苦手な方
いろいろいらっしゃると思います
知らんけど(^^)

私は夏が好き
、、、でした(近年過去形)
暑いのは苦手なので
夏は好きだけど暑いのは嫌い
ってそれなんやねんタイプww
暑いのが夏なんだから、それは始めっから
夏きらい言うとけって話
ですよねぇ~^^

だがしかし「ひまわり」の曲にあるような
夏アイテムが好き
夕涼み、風鈴、海、ほたるび、
BBQ,焼肉、鰻かば焼き、
て後半曲の世界観ぶちこわしww

さて、そろそろ買い物いこうかな