とりビー

庭梅の実が色づき始める季節
なはずが・・・

今年はまだ青くて小ぶり


今日は、ゴーヤで一杯


セブンの冷凍ピザで一杯


いつぞや、きゃべつダイエットとか始めてたんじゃなかったっけ?私・・・
そんなことも有ったなぁ・・・じゃなくて!!
また再開しなきゃな
なんて思いながら、とりあえずビール^^


そんな飲める訳じゃないので350を開けると
アレ食べて一杯、コレ食べて一杯


去年の今頃はドームで盛り上がって楽しかったんだなぁ(遠い目)
ほんとに、いちねんがすぎるのがぁ〜♪やけに早く感じる!
ていうか去年は、春のドームに暮れの感謝祭と盛りだくさんだったのだ
思い出したわぁぁ・・・


あ〜あ、今年は私ましゃLIVE行けないのかぁ。。。
タオル見て好きなの有ったら買いたいなぁ、出るよねスタジアムじゃあるし
買いたいはいいけど、アスマートのパスワード忘れて買い物できない
登録し直しとかめんどうなタイプ

CDとかWEBのSHOPで調達
タオルはLIVE会場で
なので、かなり何年もアスマート使ってないうちに忘れたってこった



ポスターは夏っぽい仕上がりだったなぁ
あのイメージだろうかタオル