朝デビュー

陽が暮れるのをじっと待って
スーパーに買い物してるけど、、、
今日は、朝パターンで行ってみた
朝っから!暑いのよ(@_@)
そして、朝は朝派で混んでいる
やっぱ夜の女に戻ろうかと
昔の名前で出るばいw
夜のほうがいくらか涼しい
ただ品揃え的にね、、、
24時間スーパーって意外に行かなかったけど
その辺どうなんだろ?今度行こうかな
つい買い慣れた店に行く
何が何処か分かってると
買いやすいし、買い忘れが少ない
何かをウロウロ捜してるうちに
何か買うべきものを1つ忘れるっていう
ばかばい~♪

夏は肉と西瓜でのりきろう
f:id:cherryblossom:20201002121325j:plain
西瓜は他のどの果物より野菜よりも
シトルリンがめっちゃ豊富~ぅ
壮ちゃんも一番好きな果物って言ってた
おソロだお^^