自粛

空が青いなぁ
外は暑すぎるなぁ
部屋に籠って過ごす
温暖化な夏の定番

永久凍土が溶ける映像とか
NHKのBSでみる
自然の猛威は人間の都合にはお構いなしだ
ぞっとする映像、、、
だけど、そうなってしまう程
自然を壊したのが人間だ

2100年までに世界中の海面が
1メートル上がるらしい、、、
もっとこういうの報道すべきじゃないのかな

コロナ禍といい
どうなってしまうのだろう、、、

そもそも自宅療養って
病気が治ってしまって
それでも体力的な回復が必要な時するもの
それなのに、重症以外は自宅療養とか
意外、、、
だじゃれ言ってる場合ではない(@_@)

しかも尾身さんにはナイショ
あの首相がTVに映ると
お前が※▼◇■#このバカヤロー!とチャンネル変える
ニュース時間帯だとチャンネル変えても
また居るやないかい
もう電源OFF
田村も百合子も同じじゃ、、、
百合子もうちょっと見所あるのかと思ってたけど
この期に及んで
五輪の観客を感染状況次第って???
これだけの感染状況で言えること!!!
五輪中止ぐらい言いなさいよ、、、

それにしても自粛慣れしてる人も多い
知り合いがパートを辞めて暇ができたと
何かお稽古でも行きたいから
お薦めがあったら教えてとラインが来た
自粛がお勧めです