お家時間

長引ーぃく自粛で
お家時間なんて単語をよく見かける
現実にも”お持ち帰り専門”の店舗が増えてる
我が町内にさえ何店舗か進出
🍙おむすび店と
焼き鳥屋さん
この焼き鳥屋さん、店舗は屋台サイズ
駐車場は4、5台分だけど
でっかいワゴン車が集ってると
もうお店が見えないw
焼き鳥屋さんの旗がなびいてる駐車場に見えるw

本来、出不精なので
さほどストレスじゃないけど
肥って結果デブ精となる💦

ただ、どこにも行けない
となると、どっか行きたいものだ(笑)
ていうか、もう笑いごとで済まないレベル
長すぎて、、、
友達とランチもできず

美味しい珈琲でも点てて
我が家のちっこい庭で
チルしようかと思っても
長雨で草が伸び放題のフサフサで
チルってる暇があったら草取りしろー
って自分にツッコむしかない訳で、、、
お家時間も難問を抱えている

こないだ、撮り貯めたLIVEから
稲佐山25周年を観た
この回の出だしからのセトリが神✨
久しぶりに感動
この当時はもう25周年なんだ~ぁ
って感じてたけど
今見ると、ましゃ今より若い
そんなの当たり前だのクラッカー
稲佐山は広い広い広末涼子
って、「ラムエイだお」さんに近頃はまってる(笑)

被害がなくて、それだけで有難いって思った長雨
雨のせいで涼しい日ではあった
8月だったって事思い出したように
急にまた暑い、、、
f:id:cherryblossom:20210821160633j:plain
美味しいかき氷食べたい