コラボ?

数年前からのブーム
鶏のから揚げ&フルーツサンド
ご飯屋さんの駐車場の一角で屋台展開
唐揚げとフルーツサンド売ってるみたい
通りかかってチラ見しただけだけどw
唐揚げとフルーツサンドって
一緒に売るって意外な組み合わせだなぁ
ブーム物のコラボ的な^^


フルーツサンドは手軽に作れる時代
最強の見方が登場してる
f:id:cherryblossom:20220223110325j:plain
生クリーム泡立てて絞りきに入れた状態
スーパーで買える、至れり尽くせり^^
珈琲に絞ったり、苺サンド作ったりしてる
美味しい生クリームとまでいかなくても
この手軽さと安価が嬉しい^^

冷凍のマンゴーやブルベリーとか年中あるし
オシャレに豪華にやれそう
これはウェブ上からお借りした画像だけど↓
f:id:cherryblossom:20220223111237j:plain
こんな朝食、これから庭先で頂くとよさげ

って言えば、今日なんて平年より5℃も
低いんだとか><
今年は春が遠いってこと?!
聞いてないんだけど(@_@)
週間予報だと土曜日以降
急激に気温が上がるって話


今日は神戸の初日だ
LIVE配信は愛媛に決めた~✨
あそこの会場はずっと興味あったし
現地に行かなくても家に居て
LIVE観れるなんて嬉しい~🎶

愛媛は父と母の故郷
そういう意味でも楽しみだし
今日NHK自転車旅番組で
前園さんと中田英さんが愛媛県大洲市
走ってて、素敵な風景がいっぱい♡
心惹かれたなぁ~!!
気候がよくなったら
遠出ドライブしちゃわないと
って思った!
住み着きたいような街並みあったなぁ
日本中に昔の街道宿場町ってあるけど
特に心もってかれた!
初めての風景なのに懐かしくて
是非訪ねてみたい^-^