ゴシゴシ&ザブザブ

靴下をどこまで履くか
穴があくまでなのかって問題があるように
タオルをいつまで使い続けるか
結構長~ぁく使う我が家
しかし、さすがにそろそろなタオル
捨てるのもったいないから
雑巾に仕立て直しw
f:id:cherryblossom:20220318225027j:plain
100均にいくらでも売ってる雑巾
だけど、リユースすることに
しっかり縫い込んだ
リフォームした台所と元和室
まだ新しい床だ
しっかりゴシゴシ拭き掃除してる
この雑巾にも活躍して貰を^^
そしてザブザブ洗濯にも耐えるだけ
縫ったつもり

古くてもうボロい家だけど
父と母が残してくれた家
リフォームしながら長く使いたい

それにしても、このタオル
ここまで色あせてる(笑)
買った当時凄く気に入ってたタオル
とことん使うってことで


今夜も東北で地震があった
津波の心配がないことが救い
だけどこうも続くと不安が募る
深夜にばかりっていうのも心細い
自然の猛威に対して準備とか
出来る範囲は限られる、、、
当地の皆様にお見舞いする気持ち