春ドライブ

週明け月曜日にスライドUPシートに乗り換えとなる
経費の関係で軽四になる
別に今もフェラーリに乗ってますって訳じゃないから
大騒ぎすることもないが
昨日、乗りおさめに高速を走ってきた
春の陽ざしがキラキラと気持ちよかった〜
勿論、軽四になっても高速のるけど
ちょっとだけトバシテきた^^
もう普通車に乗ることはないだろうから・・・

趣味のドライブが
軽四バージョンにシフトチェンジだなぁ
軽四でもどんどん乗ろっと


そして、とうとう明日
2015.3.28
ましゃのキャリアの中で大きな決断だったろう
ファンとして、その日に立ち会う・・・
或る意味、続けてきた本人が誰より寂しいだろうと思う


4月から土曜の夜はTube
魂ラジのバックナンバー聴くことにする
魂ラジのない土曜の夜は寂し過ぎる><!!!!!