サプライズ♪

ひめくりまくり」だ〜^^
ましゃGOODSの定番中の定番だが私は一度も手にしたことがなかった
そもそも仕事もしてない私にとってはLIVE旅行が手一杯な訳で

mamiさんとタタちゃんが私の誕生日祝いにと用意してくれていた
ありがと〜!(^^)!
昨日遠方よりmamiさんが訪ねてくれて持ってきてくれた
ていうかタタちゃんが自分のとmamiさんのと私用のと一括発注してくれてた
中間地点の我が家に2冊タタちゃんが預けに来た時には
知らされてなくてmamiさん二冊も豪勢だな〜と思っていた

実際現物を初めて見たけど
紙質といい、日めくり自体シッカリしてるし、サイズ感ありで全部カラーだし
なんたって、マシャが365日
お値段も納得の一品だ!
さすが本人が起案から材質から色から全てのGOODSに携わってるだけある
そんなスターが他に居るだろうか!


そして、シャンプー愛用してるロクシタンのハンドクリーム
しかもcherry blossomシリーズ(^'^)

好きな香りでさらさらな使い心地
Thank you〜mamiさん^^


そしてmamiさんによると、知り合いの男子が
かの伝説の「野郎夜」に参加して、すっごい感動していたのだとか
お〜我々の身近にも参加者が居たんだねぇ
18000人のキャパ会場で男子限定って英断
WELL DONE!!!
エンターテイメントの神様がいたら、こう言ってるだろう(^'^)



魂ラジフィナーレまで
今日をいれて、3日