トマト酢って偉大!

cherryblossom2008-08-31


トマト酢効果!実に快調!

トマト酢に多く含まれるリコピンは、「成人病、変性疾患に対して著しい戦闘力を持つ、強力な抗酸化物質として知られています」・・・なんだそうだ!!


実際飲んでみて、難しいことは解らないけど、冷え性、低体温が緩和されてるのは顕著に感じる、体も軽い!
ダイエットではないけど。。。動きが軽快ってこと。

抗酸化作用以外にも、毛細血管が拡張され、皮膚温が上昇するらしい、それが実に私にピッタンコだ!
お値段もメチャ高くないってのも、ありがたい。

平熱が35度そこそこ低体温に悩んでいたけれど、これでちっとは血の巡りがよくなってきた、人並みに。

原液はキツイので、野菜&果実ジュース100%の、とあるシリーズの赤が好きで混ぜてみたり、水割りで飲んでいる。冷え性の人にお奨め!!