C級グルメと幸せ

cherryblossom2008-12-28


ポテチはコイケヤ派なんだけど、最近コレにはハマった。【ジャガビー

これを頂くときは缶コーヒーを忘れてはならない。コーヒー通としては、甘ったるい缶コーヒーには常日頃、冷静な視線をおくっている私だが、このジャガビーを食べる時には必須、そして勿論ファイヤで!

塩味、甘い、塩味、甘いのこの味のリズム感がたまらない。脳から・・
あぁ、こんな幸せでいいのかアルファー波が放出され満ち足りたひととき!!

えっ・・他に幸せ無いのか・・・ですって?
ありますよ!

トーストにメープルかける時
この場合トーストはイギリスパンでだとか
納豆を味付け海苔で巻くときとか
納豆は小粒派、ひきわりではない

って、食べてばかりですが。。。