ましゃに手が届きそうだった〜♪

近かった!!確かに!!

そして、抽選だったけど、まじでレグザがオミヤだった
私はハズレたね、さすがにソコは・・・。
TOSHIBA&KIRIN DAY エコバッグの中身は
            ↓↓
      

この缶コーヒーに注目
peaberryとは、なんぞや・・・かというと
以前デパ地下で私も伊達にコーヒー豆売ってなかった
世界で流通してるコーヒー豆という豆の1%にも満たない量しか収穫できない
豆なのだ!だからこそ、こだわりのBLACK!!

と、コーヒー豆の話はココではこれくらいで、、、
私の栄えある戦利品は以上。。。

キラキラテープ風船紙コップもGETできず。。。
風船は、風船がいっぱい入ってたデッカ〜イ親玉風船の抜け殻みたいのが

間抜けに口あんぐり開けて両手伸ばして上むいてる私の顔面に
シュルってかすめて、どっかいきました。。。

紙コップは私の頭上をすっごいスピードで飛び去って
手を伸ばした時には既に通過した後

水しぶきは、ちょっと浴びた(笑)初水しぶき!!

いつもなら、あぁイイなぁ、あんな席に行ってみたい
ってそう思ってた席に今いるんだわぁ
と感慨無量!!それだけで充分

そして、オーラスだからのアンコールが有るかと
み〜んな期待はヒトツだったみたい

じゃあ、またツアーで逢いましょうの言葉に
イッセイにまるで打ち合わせてたかのように
「えーーーっ!!」
「えーーーっ!!」
「やだーーーっ!!」

の大・大・大ブーイング

その大絶叫の訴えに、ましゃの一言が
「さんぜんきゅうひゃくさんじゅうきゅうえんデス」

そうだった・・・。
充分堪能したし、最大級に楽しませてくれたから。

あんな恥ずかしい(?!)オーディションお宝映像も
見せてくれたしね(笑)

ましゃ、かわいかったね!
普通に素人だった、さすがに。

あれで(?!)最終オーディション通過させた
アミューズの見る目の確かだった事!!!
危うく、唯一無二の秀逸が埋れ去るとこだったよ(


あぁ瞼にましゃのキッレーな笑顔が・・
耳元にあの歌声が・・

まだ残ってる〜。

いや〜、ほんとにましゃが近かった
近ければ近い程ましゃは
♪ゆめのよ〜なひと〜だからぁ〜

でしたーっ!!!