グラチャン

cherryblossom2009-11-20

日本男子、頑張ってる!
バージョンUP!!!した姿がそこにある!

これほど身長がものをいうスポーツは他にない、なのにチッチャくても(対・外国選手)
筋力パワーと緻密なデータ力とで戦力がUPされている。今年は期待!!!
ガンバレにっぽん!!!

私的に、スポーツのジャンルでは久々な盛り上がり。



スケートの真央ちゃんがややスランプ、ていうか不調で・・・。
もう一人の人は苦手。。。点数が甘いと私は確信している!!!
そりゃ確かに強みはあの細身、ぶっとい骨組みの欧米・ヨーロッパ選手の後に出てくれば
あのスレンダーなスタイル、アジアンビューティは目を惹くだろう!

スケーティングの美しさは、絶対真央ちゃんだ!
真央ちゃんのスケートをみたら、「きれい、きれい、きっれーーーっ!!!」
叫んでしまう!!!私は大好き!!!
こんなに綺麗なスケートを観たことがない!

もう一人のほうはたしかに下手ではないし、なんか顔つきが変・・・
じゃないや、いわゆる一つの??アーティスティックインプレッションてやつなのかもね。。。
見方によるけど!!
でもあそこまで点数上げる必要は感じない。審査員よ、目を覚ませ!!!
真央ちゃんガンバレ!!

話がそれたけど(笑)
グラチャン応援してる、ニッポン・チャチャチャ!