wowowイヴ

cherryblossom2010-01-15

待ちに待った”道標ツアー”が明日オンエア♪
前回の稲佐山ライブの時は、たまたまレグザ購入による、
新BCASカードナンバーがあったので試聴申し込みできて
試聴のタイミングをオンエアに合わせて観れたけど・・・

今回は観ることができない
でも、友達に録画頼んだから、そのうちディスクに落としてくれるから
楽しみ〜〜!♪

埼玉スーパーアリーナでの収録分がオンエア♪
なんか名古屋に参加してた人達がwowow収録がらみで盛り上がった
ってことで、名古屋収録分じゃないことを残念がってるんだけど

どっちも参加してない私としては、問題なし。

ただ埼玉は、「残響」発売前だから
セットリストがかなり違うのが楽しみ〜♪
きっと私が参加した「残響」発売後の
広島・大阪では聴けなかった曲がいっぱい聴けそう〜!!!

多分「残響」後バージョンで
名古屋収録分とかがDVD化されて発売されるのじゃなかろうか・・・と。
”道標ツアー”が発売されたら

予約しなきゃ〜♪
今年春あたり発売されそうな予感がする。(なんて・・・あくまで希望)