今週の龍馬伝

cherryblossom2010-02-22

今週のつっこみどころ・・・
弥太郎さん、走るの早すぎですってば!
とくに三河あたり(笑)


坂本家は、お父上なき今、完璧な女性上位(攘夷?!)(^^)
乙女ねーやんはじめ、みんな龍馬の見方じゃき・・って感じ(笑)

今週の加尾VS佐那
「その時が来たら必ずおまんを迎えにいくき」・・・ほんとかぁ〜〜〜ぁ???
お佐那さんは、ユビキリを信じて江戸で待っるしね。。。


今週のおさらい
龍馬さんは、1回めの時よりも更に明確な目標を抱き
一段と逞しく成長した姿で、江戸へと旅立って行った。

香川さんが、福山さん高知ロケから帰って芝居が変わった
って言ってたけど、
弥太郎さんが奉行所の扉に落書きしてるとこでのシーンとか
特に感じた〜!

そして鼻声だったから、あの時撮ってたんだね(笑)