Smile+

最近おしゃれなバーガーがMacにもあるんだね


ブロードウェイバーガーだのビヴァリーヒルズバーガーだのと^^

豪華で美味しそうだわ、私的には来月登場のビヴァリーヒルズバーガー食べてみたい気がしてる
アボカドがヒューチャーされててバンズも変わるんだね写真から想像すると

と言っても私はSUBWAY
アボカドベジにベーコン+が定番のマイオーダー
お野菜た〜っぷりだし、あそこのお野菜は美味しい!!!


にしても、Macのカウンターでブロードウェイだのビヴァリーヒルズだの頼むの恥ずかしくないか?って話・・・^^
Macもいろんな方向に展開していく方向ってことよね
あらゆるニーズに対応可能ってとこでしょか


今朝母は昨夜の残りの稲荷ずしとバナナとを私が起きてくるまでに食べていた
何食わぬ顏で朝食のハムカツサンド(ランチパック2個入りのヤツ)を1個食べ
それでもお腹すいたという(~_~;)

そのわりに、「ゲップが出た、今朝私何食べたの?」と独り言を言っている??
「おねぇちゃん、台所の稲荷ずしもっと食べてもいい?」と聞くので
「いいよ」といったら、そこからまた妄想の独り言が展開
食べに行くのかとおもいきや、ベッドの中でごそごそ独り言・・・
そのうち話題も変わっている模様・・・???
「私のは軍手じゃなくて上等の手袋だから一緒にしないでね、あ〜ぁお腹いっぱいだわ、美味しかったよ」とか言っている・・・???


今日はデイサービス行かない日
1日ベッタリ付き合うことになる